ママさんバレーキャンデイーズ日記

山形市で活動しているママさんバレーボールチームのブログです♪

今日の中村杯の結果です!

今日は朝から試合でした。しかし…

第4試合だったので13時頃から試合でした。

第一試合の結果は
9-21
3-21
でストレート負けでした(>_<)

サーブで崩されセッターに上手くかえらないので攻撃も出来ずにいました。
強いチームはさすがですね。
ボールが正確にかえるので攻撃までがとても早く感じました。
だからブロックも間に合わない…でした。

第二試合は
2-21
13-21
2セット目はリードしていたのですが…

自分達のミスから、あっ!と言う間に逆転され負けてしまいました(@_@)

レベルが違うチームとの試合はとても学びが深く勉強になりました。

目標の10点までは届かないセットもありましたが…今後の課題を見つける良いチャンスにもなりました。
皆様、今年最後の試合ご苦労様でした。

来週は祝賀会ですね(^O^)楽しく飲みましょうね♪