ママさんバレーキャンデイーズ日記

山形市で活動しているママさんバレーボールチームのブログです♪

15日の対戦相手が決定です

15日(日)に行われます、連盟主催の「中村杯」の対戦相手が決まりました(^0^)

今回は事前に組み合わせ抽選でした。

参加チームは全部で12チーム。

なのでAブロックとBブロックに6チームずつ分かれて行います。

我がチームはBブロックです。

Bブロック6チームが3チームずつに分かれて試合をします。

2試合する事は確実ですね。

対戦相手となる2チームは・・・

家庭婦人でもAブロック所属しているチームです・・(>_<)


我がチームが対戦して何点取れるかはわかりませんが・・

強いチームとの試合は勉強になることも沢山ありますので頑張ってきたいと思います。

昨年はたしか・・・

サーブで崩されて、自分達のプレーが出来ずに負けたような気がします。

(土)に最後の調整をして試合頑張ります!!