ママさんバレーキャンデイーズ日記

山形市で活動しているママさんバレーボールチームのブログです♪

2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャックポットで牡蠣

昨日は始発で東京へ…(土)の夜は練習だったので行きは眠かったぁ~ 仕事の帰りに『ジャックポット』と言う東京丸の内にある牡蠣のお店に行って来ました! 店内は20席程で広くはないですが牡蠣料理がとても美味しかったです(^O^) 国産の生牡蠣も最高でした!…

昨日は練習日です!

山形もインフルエンザが流行中です。 学級閉鎖になっている所も多いのです。 その影響もあるし忘年会シーズンでもあり今日の練習参加は3人と少なかったです。 1…アップ 2…対人パス 3…レシーブ 4…アタック 5…サーブカットからの攻撃 6…サーブ コーチから強い…

12月の練習予定です♪

早いもので12月になりますね。 師走です。 12月5・12・19日(土) 通常練習になります! 26日はお休みです。 残り少ない練習日になりますが、寒い時期も体を動かして頑張りましょうね♪♪ 先日の祝賀会で飲んだ分も今週は動かないと・・・です(><)

今日は祝賀会!

沖縄料理の店で『リーグ優勝!』来期に向けて楽しんで飲んでます(^O^)♪

今週の(土)

練習日ですが、練習はお休みで… ブロック優勝の祝賀会を行います(^O^) 19時~ 皆様、バレーの事を語り合いながら楽しく飲みましょうね♪

今日の中村杯の結果です!

今日は朝から試合でした。しかし… 第4試合だったので13時頃から試合でした。 第一試合の結果は 9-21 3-21 でストレート負けでした(>_<) サーブで崩されセッターに上手くかえらないので攻撃も出来ずにいました。 強いチームはさすがですね。 ボールが正確に…

15日の対戦相手が決定です

15日(日)に行われます、連盟主催の「中村杯」の対戦相手が決まりました(^0^) 今回は事前に組み合わせ抽選でした。 参加チームは全部で12チーム。 なのでAブロックとBブロックに6チームずつ分かれて行います。 我がチームはBブロックです。 Bブロック6…

先週の練習試合

土曜日は練習試合でした。 結果は・・ 1セット・・21-12 2セット・・21-15 3セット・・18-21 と言う結果でした! セッターが変わって初の練習試合です♪ 15日(日)の連盟杯に向けて調節して行きたいと思います(^0^) 15日は9時~開会です。 8時50分に…

優勝トロフィー♪

優勝トロフィーです(^O^) 7日(土)は19時半~「万咲チーム」との合同練習と練習試合に決まりました! 皆様、宜しくお願いします♪

優勝賞状です♪

先日はリーグ戦の閉会式でした。 Cブロックで優勝した我がチームが頂きました(^O^) 皆のチームワークで勝ち取った優勝ですね♪ 皆さん本当にご苦労様でした! また15日の試合に向けて練習ですが頑張りましょうね!

優勝賞品です!

ボールを頂きました(^O^) ありがとうございます♪

昨日は練習日

通常練習の日でした。8人の参加です。山形もインフルエンザが流行中!皆様、体調お気をつけ下さいませ(^O^) 1…アップ 2…対人パス 3…8人レシーブ 4…アタック 5…サーブカットからの攻撃 来月の連盟主催の試合に向けてセッターが決まりました(^O^) どんなボール…