ママさんバレーキャンデイーズ日記

山形市で活動しているママさんバレーボールチームのブログです♪

2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年最後の練習

先週の(土)は練習最終日でした。 メンバー9人の参加でした(^^)/ 久しぶりに9人集まりました♪ でも…練習は早めにおわして恒例のケーキタイムです 怪我もなく無事に終了した事に感謝 チームの皆様~☆来期も頑張りましょうね(*^^*) 写真は我が家のクリスマスケ…

積雪(^^)

昨日の夕方から降り始め… 積もりました 朝からノロノロ運転です 日中はとけそうですが明日はもっと積もりそう

先週の練習

メンバー6人+監督の参加でした(^^)/ 寒~い体育館・・アップで身体が暖まるまで時間がかかりますね~。 練習も残す所17日(土)のみとなりました。 たくさん集まるかな~ 道路から蔵王が綺麗に見えました~ こんな晴れた日はスキーも楽しそうです 初滑り・…

3日(土)の練習です~。

お休みが2回続いての久々の練習です~ メンバー5名の参加でした 体育館は寒~い 怪我しないように注意ですね。。。 オフ中に出来る練習を頑張らないと・・とは思っています。 12月も残す所、練習は2回となりました。。 早いですね~ 最終日の12月17日は毎年…

外食

仙台市若林区にあるとんかつ専門店『杉』に行って来ました (夫の住まいの近くなので) 人気店だけあって… 17時開店に合わせて行ったのに、続々来店していて17時半頃にはすでに満席に近かったです。 もちろん とんかつも柔らかくて美味しい ヒレカツ定食とミ…