ママさんバレーキャンデイーズ日記

山形市で活動しているママさんバレーボールチームのブログです♪

2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の練習♪

メンバー9人+監督の参加でした~☆ 久々に集まりましたね(*^^*) 嬉しいです 先週は急遽お休みになったのでblogの 更新も出来ず残念でした(((^_^;) せっかく新しく来てくれていたメンバーが転勤になり… 残念です(ToT) 今年度の試合予定も決まったので、そ れに…

出張でした~♪

いやぁ~東京は暖かい 朝は山形吹雪だったのに別世界です(*^^*) 久々に『かりんとう』を買ってきました。 並ばずに買えました。 久々に行ったら『ほうじ茶』とかも発売されてました。 お店はホワイトデーのお菓子が多かったです~☆

10日(土)の練習

メンバー6人+中学生2名+監督の参加でした~ 今回は基礎をしっかり行いました メンバーが集まらない事には・・チームでの練習がなかなか難しいので・・ 個々の努力ですね。。。 今日も山形は雪 またまた15cm程積りました~ 雪解けが待ち遠しいですね 明日は…

土曜日の練習~☆

メンバー5人の参加でした~ (寂しいですね・・・) 受験&卒業のシーズンですし・・・ インフルエンザも再び・・流行中~ 雪解けとともに~メンバーも集まるかな~ 少ないメンバーでの練習でしたので・・ アップ中心で無理せずに行いました~ 今朝起きてビ…