ママさんバレーキャンデイーズ日記

山形市で活動しているママさんバレーボールチームのブログです♪

2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

(土)の合同練習

合同練習を行いました 我がチームも何とか9人集まり後半、試合形式で行う事が出来ました 4セット行って 2-2でした。 半年振りの試合形式で身体がついて行けなかったです 新入部のEちゃんは緊張しまくってました~ やはり…相手がいる練習は違いますよね 来月…

大船渡へ

今日は仕事で大船渡へ行って来ました(^^) 往復8時間の長旅です~ 陸前高田市の「一本松」立派に立っていました。 沿岸部はまだ浸水しいる所も多く… 半年前とあまり変わっていないようにも感じましたが。。 でも壁になっていたガレキはだいぶなくなっていて…

19日の練習です~♪

メンバー8人+監督の参加です~ 今週の26日(土)に合同練習が決まりました 練習試合~とも思ったのですが・・メンバーが9人揃わず・・ 合同練習で後半に少しゲーム形式で出来ればと思っております 相手がいて練習できるのは本当に助かります いつもメンバー…

12日の練習

メンバー7名+監督の参加でした だんだんとメンバーが集まるようになって来て嬉しいです(全員そろっても11名ですが・・) シーズンに向けて徐々にエンジンがかかりそうです。 今回も11名でどのように戦っていくかを考えながらの練習でした。 ベストメンバー…

GW~☆

GWは仕事と子供達の部活で遠くへは行かず過ごしてました~ バレーの練習もお休みだったので・・身体はお休みモードです GW前半は天気も良く 我が家の『クリスマスローズ』も綺麗に咲いてました この色好きです <5月の練習予定です> 5月12・12・26日(土)は…