ママさんバレーキャンデイーズ日記

山形市で活動しているママさんバレーボールチームのブログです♪

12日の練習

メンバー7名+監督の参加でした
 
だんだんとメンバーが集まるようになって来て嬉しいです(全員そろっても11名ですが・・)
 
シーズンに向けて徐々にエンジンがかかりそうです。
 
今回も11名でどのように戦っていくかを考えながらの練習でした。
 
ベストメンバーが揃わず、お休みもいた場合。。
 
誰がどのポジションで戦うのか・・・難しい~
 
チームとしても力を落とさずにいければ一番ですが~
 
なので・・現在は最低2ポジションはみんな練習をしていますが。。
 
まだチームとして練習が出来ていないのでどうなるかなぁ~
 
今月と来月で練習試合も行う予定です
 
 
山形は今日は23℃まで上がる予報で洗濯日和で~す
洗濯物が乾くと何か嬉しいですね
 
『一緒にママさんバレーボールを楽しみたいメンバーも募集中で~す