ママさんバレーキャンデイーズ日記

山形市で活動しているママさんバレーボールチームのブログです♪

今期リーグ終了!!

更新がすっかりご無沙汰になりました~

チームの結果から言うと・・・

今期リーグ戦は全敗で・・降格決定となりました


本当に厳しいシーズンでした!

まず人がいなくて…9人揃わないと不戦勝になりますので何とか9人集めての試合・・

もちろん練習も9人揃う事もほとんどなく・・当日お会いするメンバーも

チーム練習の大切さを本当に実感しました

ママさんなので色々あります

来期に向けて立て直してまた昇格して来たいと思います

楽しくバレーができることも一番ですね

でも~今期は新しいメンバーもたくさん来てくれて嬉しい事もありました

誰かコーチしてくれる方いないかな~

コーチもメンバーも募集中です