ママさんバレーキャンデイーズ日記

山形市で活動しているママさんバレーボールチームのブログです♪

2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2010年 1月の予定です♪

2009年! 大変お世話になりました(^^) 2010年は 1月9日より練習開始となります♪ 1月16日 合同練習・練習試合 1月23日 通常練習 1月30日 通常練習 となります(^0^) 練習が休みに入って2週間・・ 体が重くなってきました! 自主トレ頑張ります♪ それ…

山形市のBistro Auger に行きました♪

山形駅前にある 『Bistro Auger』でX'masディナーを頂いて来ました! 今日はX'mas !X'mas !X'mas !ですね♪ 忘年会で行ったのですが… 美味しい料理の数々でした。 ワインも ♪♪ 忘年会ジーンズで飲み会、続きです

映画!おくりびとのロケ地

仕事で鶴岡へ その後、新庄でも仕事をして山形へ帰宅予定でした(>_<) 始めての陸羽西線 乗り換えの余目駅で『おくりびと』のロケ地を見つけました! 山形人ですが初めてのロケ地です。 余目駅は強風で雪が顔にあたって痛かったです(^^) その後、仕事をし…

今年最後の練習日でした!

昨日の練習内容です。 .▲奪 対人パス レシーブ ぅ▲織奪 ゥ機璽屮ットからの攻撃 Ε機璽 来季に向けてそれぞれの課題が出されました♪ 皆様!! 今年はリーグでの優勝!! を果たし来季は1つ上のレベルで戦う事になりますすね(^^) キャンディーズにとって…

白銀の山形市

とうとう雪がつもりました! 20cm位は朝積もってました(^O^) 子供達は大喜び♪ですが…雪かきが大変です(>_<) 明日は最後の練習になります。

忘年会でフレンチ

山形市七日町にある 『ディナーダイニングドットスリー』 に行って来ました! 3500円のコース料理でしたが、乾杯にスパークリングワインをお願いして、とても美味しく、満足出来る内容でした(^O^) コースはヘルシーコース1500円~あるようです♪ 写真はお魚料…

雪ふりました!

今日の午後から山形市内も雪になりました! 練習時に体育館が凍る寒さの時期になりました(>_<) 明日はつもるかなぁ~ ユキ ユキ ユキ

そろそろ雪!

今週はお休みの人も多くメンバーが揃わないので練習もお休みになります。。 山形は日中でも寒い日が続きます。 来週の天気予報は… ずーと雪マークです(>_<) まだ今年は積もっていないからなぁ~ 車のタイヤも変えたし準備はOKですが… 雪道、ツルツルに凍って…

昨日は練習日です♪

昨日の練習は8人の参加でした(^O^) 1…アップ 2…対人パス 3…8人でレシーブ 4…アタック 5…サーブカット 6…サーブ 冬季は個々のレベルが上がるようにそれぞれが課題を持っての練習になりますね。 私も監督から課題をもらい…それに向けて頑張りたいと思います♪ …

足への負担(><)

ジャンプの後、どうしても左足だけで着地することが多く腰から負担がかなりかかっているのだと思います。 最近まで左足のふくらはぎが痛かった~ やっと落ち着いてきました。 体も硬いので本当に怪我・注意ですね(><) まずは負担が少なくなるように体重…