ママさんバレーキャンデイーズ日記

山形市で活動しているママさんバレーボールチームのブログです♪

今年最後の練習日でした!

昨日の練習内容です。

.▲奪

対人パス

レシーブ

ぅ▲織奪

ゥ機璽屮ットからの攻撃

Ε機璽

来季に向けてそれぞれの課題が出されました♪

皆様!!

今年はリーグでの優勝!!

を果たし来季は1つ上のレベルで戦う事になりますすね(^^)

キャンディーズにとって今年はとても素晴らしい年でした♪♪

これもキャンディーズ全員のチームワークでの結果だと思っています。

また来期もみんなで頑張りましょうね♪

年始は1月9日(土)~

練習開始となります(^^)

元気にお会いしましょうね☆☆

恒例の練習後のクリスマス☆ケーキ美味しかったです!

今年は 山形市十日町にある「プティフリポン」のワッフルでした(^0^)

とっても美味しかった!


ブログは・・

まだ今年は書きますので訪問お待ちしております♪