ママさんバレーキャンデイーズ日記

山形市で活動しているママさんバレーボールチームのブログです♪

15日(土)の練習です~☆

参加メンバーは5人でした~
 
山形もインフルエンザが流行りつつあり・・
 
風邪でお休みのメンバーも多かったです
 
少ないメンバーで今年2回目の練習なので・・体を慣らしながら
 
レシーブ中心に行いました~
 
アタックはコンビも少し合わせたりもしましたが・・『身体・・重っ・・・』そう思いな
 
がら打ってました
 
先日『あんびん』も食べたしな~
 
とにかく怪我だけはしないようにですね
 
今週22日は参加メンバーも少なく練習もお休み・・(私も仕事でお休みです
 
2月5日(土)がバレーボール連盟の新年会になっていて我がチーム今年は
 
幹事・・
 
忙しくなりそうです