ママさんバレーキャンデイーズ日記

山形市で活動しているママさんバレーボールチームのブログです♪

2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

少しずつ・・・

日常生活も落ち着きを取り戻しつつあります。 まだ知人の安否がわからないのが気がかりです。 体育館が使用出来ないためバレーボールの練習もしばらくお休みにな ります。 使用再開の見通しはまだ立っていません。 震災後・・節約して使っていた車もそろそろ…

地震~

山形市内も昨日から停電中。。 暗闇でした。 水道はでるので大丈夫です。 私は仕事でで移動中。震度5の場所。。 道路は波打つし、電線は縄跳び状態、電柱も折れるかと思う位揺れてました。 運転を続け自宅まで来ました。 お店・ガソリンスタンドは閉店中の所…

5日(土)は練習日でした~♪

メンバー8人+監督の参加でした 今回はコンビ合わせとブロックフォロー等の確認を中心に行いました セッターも復帰してくれたのでコンビ合わせも重要ですね 一人一人の役割を再確認しながら行って監督からも今期の課題も~ リーグ戦は今年は7月頃から開催予…

昨日は反省会~★

先日開催された連盟の新年会の幹事の反省会がありました。 キャンディーズからはchikoさんと二人で参加してきました~ 味の里「ばんだい」 魚料理が美味しかったです 盛り良いお刺身~ 他のチームの皆様とも色々とお話ができ楽しい時間が過ごせました~ 2次…

誘惑だぁ~(~o~)

昨日は桃の節句『雛祭り』 娘達へ~と頂いたのは嬉しいが反面… 先日もケーキを食べたばかり~ 完全にカロリーオーバーの日々です(>_<) そろそろ…リーグ戦に向けて体重も減らさなきゃ~と決意した矢先に誘惑が~ 明日の練習はかなり気合を入れる必要がありそ…