ママさんバレーキャンデイーズ日記

山形市で活動しているママさんバレーボールチームのブログです♪

5日(土)は練習日でした~♪

メンバー8人+監督の参加でした
 
今回はコンビ合わせとブロックフォロー等の確認を中心に行いました
 
セッターも復帰してくれたのでコンビ合わせも重要ですね
 
一人一人の役割を再確認しながら行って監督からも今期の課題も~
 
リーグ戦は今年は7月頃から開催予定なのかな~
 
詳しい日程はこれからです。。
 
ブロック昇格して2年目の年になりますので昨年度よりもレベルUPした
 
試合内容になれるように頑張りたいと思います。
 
捻挫をしたZAKIさんも練習参加してくれました
 
大事に至らなくて本当に良かったです
 
年度末でメンバー皆さん忙しく・・・次の練習は3月26日(土)の予定で
 
 
ちなみに・・
 
カロリー消費できるように頑張って動いたつもりですが・・・
 
さてさて効果のほどは~