ママさんバレーキャンデイーズ日記

山形市で活動しているママさんバレーボールチームのブログです♪

2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

水曜日の試合

リーグ最終戦でした 一セット目 15ー21 波に乗れずミスもあり落としました。 ニセット目 21-13 自分たちの試合運びが出来てボールも上がってました 素晴らしかったと思います。(*^^*) 三セット目 15-21 リードしたり点差を離される事なく試合していました…

昨日は東京

『チャウダーズランチ』 の画像が上手くアップされなかったので~再び

今日は東京です

昨日は練習日でした メンバー四人+監督でした 試合は(水)ですが、なかなかチーム練習が出来ませんね 個々の練習で昨日はおわりました(水)の試合は勝てるように頑張って来ます 今日は朝から東京出張でした お昼に品川駅構内で一人ランチ 大好きなスープのお…

昨日は試合です~☆

あたたかい日でしたね 試合中は半袖でも十分でした~。 1試合目 21-7 21-9 で勝利 2試合目 12-21 18-21 で負けました でも9人怪我もせず楽しんで試合をしてきました いつもと違うメンバーだし・・もちろん狙われる~ だからこそみんなでフォローしながら…

8日(土)の練習

メンバー5人+監督の参加でした(相変わらず少ないです) 前回の試合の反省と…次の試合に向けてどう戦うか~ 16日は出場メンバーも代わるのでポジションをどうするかも話しました。 また。。今回は9人でも参加で交代要員もおりません 怪我だけしないように…

リーグ4戦目!

昨日は試合でした 結果は 1セット目・・・ 21-14 2セット目・・・ 24-22 で何とか勝利です ただ・・最後まで波にのれずに・・終わってしまった試合です 内容も良くなかった・・。 やはり・・ポロポロとミスもあり・・一気に攻める事が出来ませんでした。 …

1日(土)の練習

メンバー6人+監督の参加でした~ 先日の試合でなぜ…2セット目で崩れだしたか… そこから始まりました サーブで相手を崩す事もできず・・反省点だらけです。 リーグ4戦目は今週の(水) まずは勝利目指して頑張りたいと思います。 それぞれの役割をきちん果た…