ママさんバレーキャンデイーズ日記

山形市で活動しているママさんバレーボールチームのブログです♪

リーグ4戦目!

昨日は試合でした
 
結果は
1セット目・・・ 21-14
 
2セット目・・・ 24-22
 
で何とか勝利です
 
ただ・・最後まで波にのれずに・・終わってしまった試合です
 
内容も良くなかった・・。
 
やはり・・ポロポロとミスもあり・・一気に攻める事が出来ませんでした。
 
私自身課題のサーブもミスするし・・(自信がないから打つフォームが乱れるのか・・ここ最近・・試合で必ずミスしてます
 
なかなかフローターサーブが上手く行かないです
 
ん~~困ったなぁ~
 
次の試合が10月末に変更になり・・来週の試合がなくなりました・・。
 
取りあえず3週連続の試合は無くなったので体力的にもちょっと安心
 
しています
 
毎週は・・ちょっときついですね
 
次の試合は16日です。
 
また頑張ります