ママさんバレーキャンデイーズ日記

山形市で活動しているママさんバレーボールチームのブログです♪

水曜日の試合

リーグ最終戦でした

一セット目
15ー21

波に乗れずミスもあり落としました。

ニセット目
21-13

自分たちの試合運びが出来てボールも上がってました
素晴らしかったと思います。(*^^*)

三セット目
15-21

リードしたり点差を離される事なく試合していましたが、コートチェンジしてからミスが目立ち

負けてしまいました

残念です。。

またまた勝ち試合を落としてしまいました。

でも…チーム練習もなかなか出来ない中、よくまとまっていたと思います。

2勝3敗…
4位と言う結果になりました。

今年はリーグ戦 が行えた事に感謝ですね(^^)v

シーズン終了
皆さんご苦労様でした
来期に向けてまた練習頑張りましょうね(*^^*)

残すは地区バレーの市の試合があるだけとなりました。
30 日が試合です