ママさんバレーキャンデイーズ日記

山形市で活動しているママさんバレーボールチームのブログです♪

昨日は試合です~☆

あたたかい日でしたね
試合中は半袖でも十分でした~。
 
1試合目
21-7
21-9 で勝利
 
2試合目
12-21
18-21 で負けました
 
でも9人怪我もせず楽しんで試合をしてきました
 
いつもと違うメンバーだし・・もちろん狙われる~
だからこそみんなでフォローしながらチームワークで試合して来ま
 
ベンチに誰もいないのは我がチームだけ
コートチェンジの後も・・ベンチ片付けに走ってました
 
試合後は美味しいお弁当と一緒に盛り上がってました~。
(食べるのに夢中になり忘れました・・・)
 
来週はリーグ戦
この試合は勝たなければいけない試合です
気合いを入れて頑張ります~