ママさんバレーキャンデイーズ日記

山形市で活動しているママさんバレーボールチームのブログです♪

試合~☆

先日の試合は2試合行いました~☆
 
18チームでの試合は三コートには別れたけど・・朝から夕方までかかりました。。
 
我がチームは10人しかいないのに・・体調不良者が・・
 
セッターは風邪で咳き込んでいるし・・・
 
もう一人も~1試合1セット試合が始まってすぐから・・体調不良でメンバーチェンジ~
 
みんな体調も悪い中試合に来てくれて本当に感謝しています
 
自分達のプレーが発揮はできませんでしたが怪我なく試合出来た事で一安心です。
 
 
先週の練習もメンバーは少なかったですが楽しく行いました
 
山形は市内もそろそろが降りそうです~
 
 
 
12月21日は「忘年会&歓迎会」のため練習はお休みになります
 
今期入部して下さった2名の方の歓迎会もリーグ戦中で行えなかったので
 
大歓迎会をしたいと思います