ママさんバレーキャンデイーズ日記

山形市で活動しているママさんバレーボールチームのブログです♪

今日はリーグ5戦目!

試合が終わり今帰宅しました

2-0で勝利です

やったぁ~

今日の試合は立ち上がりは…

少しスローでしたが途中からはミスも少なく自分達の流れに持って行く事が出
 
来ました
 
1セット目はかなり接戦でしたが~

チームワークで勝ち取った一勝です

本当にボールも良く上がっていたし、声も出ていました

次の6戦目も頑張りたいと思います~

ほどよい緊張感を保つ作戦

ドリンク剤も飲んだ

アップまでガムも噛んでました

そして…自分で大腿を叩きながら気合いを入れた
 
サーブカットも上がってたぁ

アドバイス頂いた事を忠実に守ったのも良かったみたいです皆さん
 
ありがとうございます~

私は意外と緊張するので~良かった~

2勝3敗の我がチーム、次の試合も勝ち星が絶対に必要です

次の試合まで練習も気合いを入れてキャンディーズの皆さん頑張りましょうね