ママさんバレーキャンデイーズ日記

山形市で活動しているママさんバレーボールチームのブログです♪

山形のいも煮会~♪

山形の秋は『いも煮会』の季節です

河原で行います

里芋•牛肉•こんにゃく•ネギが主でそれに...舞茸など入れても美味しい

醤油で味付けです

ある程度、具を食べたら....カレー粉を入れてうどんで〆

いろいろな味が混ざったいも煮のスープにカレーうどんは良く合います~

美味しいですよ

涼しくなる今頃から河原がにぎわうかな~

河原の場所取りが大変だわ~

昨日18日は練習日でした。

9人+監督の参加です~

前回の試合でミスが多かった点を中心に練習しました。

1勝3敗と後がない我がチームにとっては負けられない1戦です~

アップ

9人でレシーブ

各ポジションからのアタック

チャンスボールからの攻撃

サーブカットからの攻撃

サーブ

後はやっぱり気持ち....かな『勝つ』と言う~

チーム一丸となって頑張るしかないですね

24日の試合まで体も整えて万全でのぞみます~