ママさんバレーキャンデイーズ日記

山形市で活動しているママさんバレーボールチームのブログです♪

先週の練習です(^_-)-☆

8人の参加でした~
 
7月の試合ですが・・皆様、色々とコメントありがとうございました
 
1名参加してくれる事になり・・・9人揃ったので何とか試合に出れる事になりました 
 
今年初試合になります
 
それも交代要員もいないので・・無理せず頑張って(楽しんで)きたいと思います
 
怪我だけしないように~~
 
練習内容
アップ
8人でレシーブ
アタック
コンビ
サーブカットからの攻撃
 
何とか9人揃ってチーム練習もしたいのですが・・
 
まずは出来る事から、個々でも力を付けて行きたいと思います
 
 
<チームの皆様にお知らせ
18日は体育館が使用できないため練習はお休みになります
25日は合同練習になります。人数が揃えば練習試合もあるかも知れません。少し早めに集合下さい