ママさんバレーキャンデイーズ日記

山形市で活動しているママさんバレーボールチームのブログです♪

6日(土)の練習です~☆

メンバー5人+コーチの参加でした~
 
シーズンオフに入ったのもあって参加人数も少なめです
 
 
アップ
 
5人でレシーブ(コーチのしごきが・・キャ~
 
アタック(コンビ練習・来期の課題の練習です)
 
サーブカット&サーブ練習
 
 
今期の課題でもありましたが・・サーブが上手くいかない~
 
手にしっかりミートしないんだと思うのと・・
 
トスが不安定~(高すぎるのかも~)
 
それと・・助走が体重移動が上手く行ってないのかな~と悩み中
 
だから・・肩だけが痛いのかな~
 
オフ中に何とかしたいです
 
13日はリーグ戦の閉会式になります。
 
皆様19時20分集合です
 
なので・・・練習はお休みになります。
 
 
今日は韓国戦
 
テレビの前から動かなくても良いように準備だ~
 
もちろん・・・お菓子は控えめに~
 
ホントかな~