ママさんバレーキャンデイーズ日記

山形市で活動しているママさんバレーボールチームのブログです♪

わかっちゃいるんだけどな~

昨日は審判・・
 
リーグ5戦・6戦と戦う相手チームが試合だった~
 
この2戦負けるわけにはいかない
 
ミスを無くし・・練習している通りに自分達の試合が出来ればけして
 
勝てない相手ではない。。
 
後は・・
 
それが試合の中で実践出来るかどうかなのだぁ~
 
立ち上がりが悪い我がチーム
 
緊張して力み過ぎるのかな~
 
リラックスして試合にのぞむには
 
 
手のひらに『人』という字を書いて飲むしかないかなぁ~
 
適度な緊張感を保ち・・リラックスできる方法教えて下さいませ~