ママさんバレーキャンデイーズ日記

山形市で活動しているママさんバレーボールチームのブログです♪

9月11日(土)の練習♪

メンバー6人+監督の参加でした
 
アップ

6人でレシーブ

各ポジションからのアタック
 
チャンスボールからの攻撃

サーブ
 
 
人数も少なかったので前回の試合を反省しながら再確認を行いました・・。
 
私は・・
 
アタックがほとんど手に当たらない
 
そうそう・・・練習40分前に子供の同行から帰宅したばかり・・
 
疲れていました
 
眠くて仕方なかったので~怪我だけしないようにしながら体を動かした感じです~
 
今週水曜日は審判になります~
 
19時集合です!
 
リーグ5戦目までは残すところ今週1回の練習となりました
 
またまた負けられない1戦です
 
頑張りましょうね