ママさんバレーキャンデイーズ日記

山形市で活動しているママさんバレーボールチームのブログです♪

先週の練習試合~

お休みもあってメンバー8人の参加でした(すみません~私も休みました
 
アップのあと2セット半・・練習試合をしたようです。
 
メンバーが足りずバックに1人借りての試合・・・。
 
お休みの分、ポジションも変わったりしたのでなかなか点数も取れなかったよう~。
 
でもメンバーみんな次の試合の練習でサーブは狙って頑張りました
 
次の試合まで残す練習は1回
 
今週の(土)です
 
最後確認しながら頑張りましょう~
 
 
翌日曜日は・・・
 
地区のバレーボールの試合です。
 
キャンディーズのメンバー3人と試合に参加します