ママさんバレーキャンデイーズ日記

山形市で活動しているママさんバレーボールチームのブログです♪

東日本大会に行って来ました~☆

東京府中で行われた『吹奏楽コンクール•東日本大会』に行って来ました~☆

小学校の部は11校の参加です。

朝5時半に起床して6時~1時間練習を行いホテルを出発して大会に出場です(^0^)

結果は。。。

『銀賞』を頂きました♪♪

どの学校も素晴らしい演奏ばかりでしたよ(v0v)

天気は雨☂でしたが、午後からは☂もあがり子供達へのご褒美で

『東京タワー』と『お台場フジテレビ』観光をしてきました~♪


イメージ 1

東京タワー。。私は30年程前に行って今回で2回目です~

高いところは苦手です~(>0<)

イメージ 2

お台場で記念撮影です~☆
緊張感から解放されて?!みんなにっこり(^0^)

イメージ 3

スカイツリーが見えました♪


イメージ 4

頭が良くなるように~

たくさん頭をなでて来ました(^0^)/

子供達にとっては記念に残る大会だったと思います~