ママさんバレーキャンデイーズ日記

山形市で活動しているママさんバレーボールチームのブログです♪

地区大会でした~☆

ウチの長女吹奏楽をしています
 
もちろん~体育会系の私は無縁に近い音楽でして・・(><:)
 
今年も大会の夏がやって来ました(^0^)/
 
先日の(日)の吹奏楽地区大会も無事に1位通過
 
これから『県大会』『東北大会』『東日本大会』と続きます~
 
今でもほぼ毎日・・朝連して授業が終わって夕方も練習。
 
唯一の休みは日曜だけ・・
 
夏休みになれば大会までの1週間・・毎日、弁当持って朝~夕方まで練習です~(弁
 
当作りが始まるよぉ~~)
 
ちなみに長女は 6年生・・4年生から始めて今年で3年目になりました。
 
全国大会を目指す小学生の練習は半端じゃありませんね~
 
眠いのを宿題させて・・朝連の為に家を朝7時前に出る娘を起こす日々は秋
 
まで続きま~す