ママさんバレーキャンデイーズ日記

山形市で活動しているママさんバレーボールチームのブログです♪

今日はYTS杯!

イメージ 1

体育館は暑いですね~
少し雨が降ってきたので風が気持ち良い~
1試合目が終わりお休みモードのメンバー達です~☆

試合は2試合行いました
結果は・・・
2試合とも0-2で負けましたが・・
 
特に2試合目は繋げて拾って良いプレ-もできました
目標としていた点数にも達しましたし、学ぶ事も多く次に繋げていければと思います~

それと…
上位5チームが8月の地区大会出場になりますが…
参加チームが5チームなので必然的に地区大会へ出場が決まりました

ん~良かったのかぁ~
市で活動する事が多い我がキャンディーズにとっては
地区大会参加によって初顔合わせのチームばかりになります

その前に今週30日(金)はリーグ三試合目になります

19時集合。。
20時試合開始になります~♪

今度こそチーム一丸となって勝利を目指しましょうね~