ママさんバレーキャンデイーズ日記

山形市で活動しているママさんバレーボールチームのブログです♪

19日の練習です~♪

メンバー8人+監督の参加です~
 
今週の26日(土)に合同練習が決まりました
 
練習試合~とも思ったのですが・・メンバーが9人揃わず・・
 
合同練習で後半に少しゲーム形式で出来ればと思っております
 
相手がいて練習できるのは本当に助かります
 
いつもメンバーだけで相手コートに誰もいない状態での練習が多いので攻撃されたりボールが返って
 
来るという練習が少ないので~
 
リーグ戦や市の大会の前にもう一度練習試合が出来ればと思っています
 
26日はチームの皆様~19時20分集合となりますので宜しくお願いします
 
 
今日は朝から山形は晴れ~
 
『日食』子供達とみました~
 
リング状には見えない地域でしたがきれいに欠けて7割リングにはみえましたよぉ~
 
本州では120年振りとはすごいですね
 
空が暗くなって来たのに「夕方みたい~」と子供達はビックリしてました