ママさんバレーキャンデイーズ日記

山形市で活動しているママさんバレーボールチームのブログです♪

先週末の練習

5月28日はメンバー6人の参加でした~
 
なかなかメンバーが揃わず・・厳しい練習の日々が続きます
 
新メンバーも募集中ですが・・見学もまだ無い状態です
 
まあ!
 
いるメンバーで何とか頑張りましょう
 
canmamaは意外と楽天的です
 
今年も課題のサーブ
 
昨年よりはコントロールできるようになってきたかな~?!
 
フローターに変え2年目の今年です
 
7月~の電力不足を考えてリーグ戦の開会式と試合の1部を今月末にする事に決まりました。
 
しかし・・我がチームは~メンバー9人揃わず・・試合は難しそう
 
開会式には何とかいるメンバーで出席お願いしました。。
 
今年もリーグ戦は5試合する予定です。
 
毎年、夜の試合だから何とかなっていましたが~今年はどうなるかなぁ
 
取りあえず今は7月の市の大会に出場予定なのでそれに向けて頑張ります