ママさんバレーキャンデイーズ日記

山形市で活動しているママさんバレーボールチームのブログです♪

市の大会

土曜日の練習はお休みが多く・・
 
来たメンバーで軽く練習しました。。
 
そして昨日は市の大会~我がチームはメンバーが揃わず・・出場出来ませんでしたが・・
 
メンバー3人が助っ人として違うチームと一緒にプレーして来ました
 
1度だけ練習に行っての本番でしたが・・とても楽しくプレーが出来ました
 
結果は・・
 
初戦敗退でしたが・・普段試合をする事の少ないレベルが上のチーとの試合に
 
1セット目は20ー22と大健闘でした
 
美味しいお弁当を食べて帰って来ました
 
試合後は・・お決まりの日帰り温泉でゆっくり疲れをとって来ました
 
近くにこんなにたくさんの温泉がある事に感謝です~