ママさんバレーキャンデイーズ日記

山形市で活動しているママさんバレーボールチームのブログです♪

昨日は反省会~★

イメージ 1
 
先日開催された連盟の新年会の幹事の反省会がありました。

キャンディーズからはchikoさんと二人で参加してきました~
 
   味の里「ばんだい」 
 
魚料理が美味しかったです
 

 
イメージ 2

盛り良いお刺身~
 
他のチームの皆様とも色々とお話ができ楽しい時間が過ごせました~
 
2次会は・・
 
chikoさんと二人で美味しいカクテルを飲んで帰りました~。
 
もちろん!
 
バレーの話に花を咲かせながら~
 
chikoさんご苦労様でした