ママさんバレーキャンデイーズ日記

山形市で活動しているママさんバレーボールチームのブログです♪

新年会~☆彡

イメージ 1

バレーボール連盟の新年会に行って来ました

200名程の参加者でした

受け付けや写真係など無事に幹事の役目も果たして来ました
 
チームの皆様本当に お疲れ様でした。

山形市内のチームが集まりましたので、お会いした事のない方々もたくさんおりましたがとても楽しい時間が過ごせました~

最後は恒例の『じゃんけんゲームです

各自が100円を握りしめ、じゃんけんで勝った人が100円をもらいながら勝ち進みます。

最終的に勝ち残った2人が賞金をもらえます

なんと

canmama勝ち進んで見事1位賞金を頂きました

じゃんけんが強いわけではないので運すご~い

もちろん二次会の費用等にさせて頂きました~

この運が今年のリーグ戦でも発揮出来ますよ~に