ママさんバレーキャンデイーズ日記

山形市で活動しているママさんバレーボールチームのブログです♪

地区バレーの練習日♪

昨日金曜日は地区バレーの練習日でした~
 
今日土曜日は・・連盟の新年会で練習がお休みなので行ってきました。
 
いや~身体が重い・・  が一番の印象
 
これで飛び続けたら~怪我しそうです
 
早く暖かくなって代謝UPしたいです
 
中学生も参加してくれて18名はいましたので楽しく練習出来ましたよ
 
 
さてさて~これから・・ドレスアップして新年会に行ってきます
 
(今日は~受付嬢なんですよ~
 
山形市内の各チームが集まるのでかなりの人数です
 
170人位は集まるのかな~