ママさんバレーキャンデイーズ日記

山形市で活動しているママさんバレーボールチームのブログです♪

チームの練習日~☆

26日は練習日
 
メンバー10名+監督+2名(他のチームの方が練習に来てくれました)
 
久々にメンバー揃いましたよ わ~い
 
人数が揃うと練習にも熱が入りますね
 
アップ
 
9人でレシーブ
 
アタック(コンビも練習しました) 
 
サーブカットからの攻撃
 
サーブ
 
監督から今シーズンのポジションなど・・個々の課題も言われました~。
 
私も・・攻撃面で身体がついて行かない分・・頭使わないとな~
 
イメトレ重要です
 
練習中・・ZAKIさんが足を捻ったようで~
 
大丈夫か心配ですね
 
先週はで気温も上がっていたのに・・今日も寒いです
 
早く『春よ~来い