ママさんバレーキャンデイーズ日記

山形市で活動しているママさんバレーボールチームのブログです♪

リーグ2試合目!

結果から言うと…

0-2で負けました残念
しかし!
1セット目の途中までは本当に良かった

積極的に攻めて行ったし点差離れる事なく、相手が先にタイムアウトを取った

自分達中心の試合展開でないし、こんなはずじゃ無いと相手が焦ったのもあるのか…

相手チームの審判への質問(抗議?!)が多すぎる。。

一セット目だけでも途中3度も試合が数分間止まった

これは試合の流れを止めて良くないなぁ~と正直思いました

途中からは自分達のミスにミスが重なり負けた感じです

監督は…何も言わずに試合終了と共に帰宅してしまった…

コーチからは
『途中まで勝ち試合なのに自滅だろう』と厳しいお言葉が…。。

二段階トスとブロックフォローが悪いので攻撃に繋がってない…

私も大事な所でサーブやアタックミス。。
これじゃ~いけません 前回も同じような場面でミスしてる…。
力みすぎるのかも…かなり反省です

二敗して後がない我がチームです

3試合目は今月末
その前に市の大会にも参加です。

皆様頑張りましょう
今回は負けましたが試合中も皆でフォローし合って本当に良いチームだなぁ~と改めて実感嬉しくなりました
良いチームに属してるなぁ~と

後はこれに結果がついて来るように頑張ります