ママさんバレーキャンデイーズ日記

山形市で活動しているママさんバレーボールチームのブログです♪

リーグ戦6戦目!!

今日はリーグ戦最後の試合でした~☆

結果は…

0-2で負けました

19-21
18-21

と…点数も離される事なく頑張ったのですが…

結果的にはミスの数が我がチームが多かったように思います。

ボールもきちんと上がってたし、つないでいたのですが…。

ん~残念

私もサーブミスにアタックミス、タッチネットも取られ内容は前回の試合よりも良くなかったので反省だらけ~
自分のあの失点が・・と悔やまれます
1点って本当に重いと接戦の時ほど感じます

取りあえず…
我がブロックは・・2勝4敗のチームが5チームの為、セット率で現ブロックに残留は出来そうです~

昨年よりブロック上げてのぞんだ試合の数々でしたが来年度に繋げる事が出来たのは嬉しい事です

良かった~

シーズンオフ冬の間は来期のリーグ戦に向けて調整がかなり…必要のようです。

セッターも産休明けで戻って来る予定

セッターが変わった今期のリーグ戦
ポジションを変えて臨んだ10か月・・チームワークで本当にみんな良く頑張ったと思います