ママさんバレーキャンデイーズ日記

山形市で活動しているママさんバレーボールチームのブログです♪

スランプかぁ~

ブログ・・なかなか書けませんでした(気持ち的にです
 
先週のリーグ初戦は1-2で敗戦・・・
 
勝たなきゃいけない試合なのに~
 
本当に我がチームのミスも多く波にのれないままでした・・・
 
今シーズンはセッターがお休み中なのでメンバーが交代で行っています。。
 
それは・・2年前にもあった事~です
 
だからこそ頑張りたかったし本当に初戦、白星スタートしたかったです
 
珍しくかなり・・落ち込んでいましたが試合はまだまだ続くので
 
モチベーションあげて次の試合頑張りたいと思います~
 
リーグ2戦目は力的にもかなり上のチームとの対戦なのでどこまで点を取れるか。。。です
 
気持ち的にちょっとスランプなのかな~
 
抜け出す方法は・・・練習あるのみかなぁ