ママさんバレーキャンデイーズ日記

山形市で活動しているママさんバレーボールチームのブログです♪

27日(土)の練習

メンバー6人+監督の参加でした~。。
 
試合が近いのですが・・なかなかメンバーが揃いません
 
でも個々の課題にそって練習しました~
 
アタッカーが2人しかいなかったのでアタック練習はちょっと疲れちゃいました
 
 
今日は練習試合&合同練習をお願いしております。
 
メンバーもそろう予定なので・・
 
チームで何とか合わせる事が出来るかな~。。
 
リーグ2戦目までもう少し~
 
次こそは勝利を目指します
 
昨年同様・・ドリンク剤は忘れずにね
 
でも試合前にドリンク剤は私的には効果アリです
 
仕事で疲れた後の試合は・・頑張れるか心配になりますがドリンク剤で気分的にも違うのかな~
 
良い報告が出来るように今週末の練習も頑張ります