ママさんバレーキャンデイーズ日記

山形市で活動しているママさんバレーボールチームのブログです♪

試合結果は・・・

12日の試合はリーグで戦いました~
 
7チーム参加
 
我がチームはAブロックの第一・第二試合
 
メンバー9人しかいませんし、試合が初のポジションのメンバーも多数です
 
第一試合はレベルが上のチームとの対戦~三年前位に試合した事あるチームです
 
早い攻撃にブロックが付いて行けず・・
結果は0-2で惜敗
でも~久々の試合の割には、アタックも決まりレシーブも上がり良い点も多々あり楽しく試合が出来ました
 
続けて2試合目・・
久々の試合で・・すでに疲れの色が・・
 
何度か試合をしてるチームですが
1セット目は 21-23
2セット目は 16-21
で惜敗 
 
いや~一言 疲れました~
2~3日あちこち痛かった。。
地区へは進めませでしたが・・次に向けての課題がみえました
参加し良かったです
 
今週は練習試合!
頑張ります~
 
早く減量しないと・・身体に負担が・・(笑)