ママさんバレーキャンデイーズ日記

山形市で活動しているママさんバレーボールチームのブログです♪

合同練習♪

昨日は合同練習でした。
 
今日(土)体育館が使用できず練習がお休みとなるため合同でお願いしたのでした~
 
メンバー9人の参加です
 
リーグ戦の日程や組み合わせも先日決まりました
 
その日に参加出来るメンバーでの試合になるので・・色々練習しており
 
まだそれぞれのポジションもはっきりと決まらないままです。。
 
私もセンターとライト2か所・・練習してはいますが。。。
 
アタックのタイミングがつかめないし・・助走が・・難しいですね~
 
うまく打てません
 
試合も近いので気持ち的にはどちらかに集中して練習したいです・・・
 
 
リーグ初戦は7月末です
 
その前の7月1日は市の大会に参加ですので。。チーム練習も増やしていければと思います
 
頑張ろっと
 
新入部のEさんもとっても上手になって来ました
 
休まずに練習に来て頑張っている成果だと思います
 
嬉しいですね