ママさんバレーキャンデイーズ日記

山形市で活動しているママさんバレーボールチームのブログです♪

練習試合

先週の(土)は練習試合でした。。
 
我がチームも10人の参加でした
 
1セット目 21-19
 
2セット目 21-18
 
でしたが・・・まだまだ課題が残る試合内容でした
 
最近やっとメンバーが集まり始めたばかりでチーム練習が十分に出来て
 
いないのでちょっとしたミスも多く~次の試合までは修正が必要です
 
7月1日は市の大会に出場します
 
それに向けて練習は残り1回ですが7月中旬からリーグ戦も始まるので・・
 
怪我のないように試合に望みたいと思います
 
市内を中心に活動している我がチームですが市の大会でもめったに対戦
 
する事がないチームと試合する事もありますので、たくさん勉強して来た
 
いと思います
 
 
今日の山形は洗濯日和です~
 
7月1日も予想最高気温29℃らしい・・・
 
体力消耗しそうです