ママさんバレーキャンデイーズ日記

山形市で活動しているママさんバレーボールチームのブログです♪

昨日の練習試合☆彡

メンバー10人参加でした
究極2人がお休みになったのですが…

久しぶりにメンバーも揃いました

試合に向けて何とかチーム練習が出来た感じです。

練習試合の結果は
1-1.5
(3セット目は途中で終了でした)
 
1セットは何とか取れたけど2セット目はミスが目立ってました
 
ポジションを変えたりと確認しながら行ったのもあるのでしょうが・・・
 
いかにミスなく自分たちのプレーが出来るかですね

明日、再確認しながら最後の練習をします

私の課題もなかなか出来ず~

ん~大丈夫かなぁ~

とにかく頑張りま~す