ママさんバレーキャンデイーズ日記

山形市で活動しているママさんバレーボールチームのブログです♪

マスカットサイダー☆彡

イメージ 1
 
 
仕事で大船渡に行って来ました

日帰りでしたが…

山形からは片道四時間…

通勤時間に重なったのもあり往復八時間半の長旅でした。



イメージ 2

途中、陸前高田の『ふれ合い市場』でマスカットサイダーやどら焼き・ブルーベ
 
リ-などをお土産に買って来ました。

「美味しいね」と好評でした~

震災から五ヶ月がたちますが沿岸部は津波の爪跡がまだまだ残っており、
 
大船渡市内は信号機が動いていない所もまだありました。
帰宅後に試合間近なので地区バレーの練習に何とか間に合って行きました
 
が…
かなり…お疲れでした