ママさんバレーキャンデイーズ日記

山形市で活動しているママさんバレーボールチームのブログです♪

昨日はリーグ1戦目!!

涼しい夜でしたね~
 
試合にはちょうど良い
 
でも結果は負けました
 
1-2でかなり良い試合していたと思うのです・・
 
途中まで勝ち試合だっただけにかなり~悔しいですが・・
 
気持ちを入れ替えて次~頑張ります
 
 
 
3セット目・・17-17でならんだ時・・・
 
私が打ったアタックが続けてブロックされて相手に点数が・・そこで1本
 
でも決まっていればまたチームの流れを変える事が出来たのになぁ~
 
と・・かなり・・反省です
 
接戦な時ほど・・冷静な頭脳プレーも必要なママさんバレーあると
 
実感しています
 
でも~チーム練習がほとんど出来ていなかったのに・・
 
そして・・負けたけどすごーく良い試合でした~
 
でもやっぱり・・悔しいなぁ~(ToT)/