ママさんバレーキャンデイーズ日記

山形市で活動しているママさんバレーボールチームのブログです♪

先週の練習です

メンバー6人の参加でした~
 
隣のコートで地区バレーで試合しているメンバーも~
 
見学で来てくれたTさん~
 
久々の硬いボールでのバレーと言ってましたが楽しんでくれていたでしょうか~
 
また練習の来てくれると良いな~と思います。。入部もね
 
 
リーグ戦も7月から始まります~
 
まだまだチームが出来ていないので不安は残りますが・・・
 
6月頑張って練習して勝利を目指したいと思います
 
我がチームコーチ募集中で・・お願いしてみたら~6月末に来て頂ける事になりました~
 
嬉しいですね
 
今から楽しみにしております~