ママさんバレーキャンデイーズ日記

山形市で活動しているママさんバレーボールチームのブログです♪

試合

バレー話題から・・・
 
少し遠ざかっていました~
 
リーグ戦・・空回りから負けてしまったりと・・・
 
試合内容に反省点が多々あり・・振り返りも出来なかった~
 
 
我がチームリーグ最終戦も終了
 
今年度昇格して・・何とか現ブロックに残留は出来きると良いな~
 
まだ全試合終了していないので確定するのはこれからです・・・
 
残念なのは・・・
 
練習中や試合中に怪我してしまったメンバーがいて~大事に至らないと良いのですが・・・
 
私も初の捻挫した時期があったので・・(ショックだったな~
 
怪我せず楽しく・元気にバレーが出来るのが一番ですね
 
いつもメンバーギリギリの我がチームですが何と
 
新メンバーも2名入部してくれたんです うれしい~
 
相変わらず練習も試合も来れるメンバーで何とかチームを作って~
ですが頑張ります