ママさんバレーキャンデイーズ日記

山形市で活動しているママさんバレーボールチームのブログです♪

昨日は練習日です~☆

メンバー6人+コーチの参加でした~

オフ中なのでなかなか9人は難しいかなぁ~


★アップ

★6人でレシーブ

★アタック(今日はセッター不在…各自トス上げましたが難しい
)

★3対4での攻撃

人数が少ないなりに出来る
事、一人一人に与えられた
課題をクリア出来るように
オフ中は頑張らないと~

コーチからもアドバイスがありました
私はコンビとサーブ

コンビもサーブかなり難しい~


それに…最近右肩が痛い


クールダウンはしてるけど…

使い方が悪いのかなぁ~