ママさんバレーキャンデイーズ日記

山形市で活動しているママさんバレーボールチームのブログです♪

昨日は練習です♪

練習の参加者は6人でした
 
高校生が1名遊びに来てくれて7人での練習です。
 
前にキャンディズにいらした方の娘さんでしたがやっぱり若いとパワーも違いますね
 
審判講習会に3人、2人はお休みでした~
 
練習内容です
 
アップ
 
対人パス
 
6人入ってレシーブ
 
アタック (今回はコンビを何度も合わせました)
 
6人入ってサーブカット又はチャンスボールからの攻撃
 
サーブ
 
人数も少なかったのでサーブカットとアッタク練習を中心に行いました
 
なかなかセッターにちゃんとボールが返らない・・
 
ん~~まだまだ練習が必要のようです。
 
少しでも強いサーブだとカットが上手くいかないのが現実です・・
 
来月からの試合に間に合うのか・・
 
でも後は練習あるのみですね
 
頑張ります
 
今日の山形は気温も上がっています。。
 
良かったぁ