ママさんバレーキャンデイーズ日記

山形市で活動しているママさんバレーボールチームのブログです♪

練習内容

オリンピック開催中!!

テレビから目が離せませんね♪

私はスピードスケートやフィギャスケートが注目です(^^)

先週の練習内容をchikoさんからお知らせ頂きました!

1・・アップ

2・・対人パス

3・・レシーブ

4・・サーブカット

5・・アタック

6・・サーブ

お休みの方や・・連盟の新年会の日だったので参加者も5人と寂しかったようです・・。

今週は合同練習日となっております(^0^)

体育館の審判台も新しくなりました・・。

今までのは古くて修理はしてくれていたのですがグラグラしてて跳び箱が審判台代わりになっていました。

新しくして下さってありがとうございます♪